Be Smile Masters | ビースマイルマスターズ 就労準備型放課後等デイサービス 大阪市淀川区

自作のお弁当!

ブログ

BeSmileMastersです!

本日は、生徒さんが自分で作ったというお弁当を、少し照れたご様子で見せてくれました(#^^#)
自分の分だけでなく、ご家族の分まで作ったとのことで、ビックリです( *´艸`)
一番の得意料理は「卵焼き」とのことで、師匠であるお母様の「おふくろの味」に追いつこうと、日々頑張っていらっしゃいます٩( ”ω” )و

色んな料理にチャレンジする中で、調理や食品関係のお仕事に関心を持ち始めているとのことで、ご家庭での取り組みを応援したいなと思います!

日常での様々な経験や体験から、将来のお仕事や、大人になった自分の姿を考えていきたいですね!

一覧へ戻る